FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書いた記事が出て来ない?? ナンデ?どうして?

 04, 2016 07:22


ブログを再開して1週間!

すったもんだしながら、何とか、歌や写真もアップしてしてみました。


にほんブログ村のランキングにも参加してみました。

これ、毎日見るのが楽しみですね〜。🎵


ところが、


ある日、気がついたら、朝書いたはずのブログが、昼になっても
にほんブログ村のほうには、なかなか出てこないんです。

ほかの皆さんのブログの中にも、
同じような経験をされた記事を見つけました。


記事をすばやく、にほんブログ村に送るには、
ping設定なるものをしないといけないということなので、
すぐに、解説のとおりに設定をしてみました。

そしたら、午後にはちゃんと記事がでてきました。

「えがった、えがった、これで一件落着!」

と、喜んだのもつかの間、、、



一夜明けて、昨日朝早く起きて書いた記事が、また出ていません。

「おっかしいなぁ〜?」とぼやきつつ、
もう一度、最初から、ping 設定をやりなおしたのですが、
それでも、出て来ない!

代理送信とかいうのも、試してみたのですが、
それでもダメ!

それ以上、何をすればいいのかわからないので、
仕方なく、そのまま放っておいたら、

ナント! 12時間後に、やっと出てきました!


う〜ん? 一体どうなってるんでしょうか??


サッパリわかりませんが、たまにこういうことがあるのも、
脳の老化防止には、役立っているのかなぁ〜。



この記事が、反映されるのは、いつかな?
明日になっちゃうのかなぁ、、、?、(*´~`*)





よろしければ、下のバナーを押してください。励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。